
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Call of Duty

Call of Duty: Modern Warfare 2(輸入版:北米・アジア)Call of Duty: Modern Warfare 2(輸入版:北米・アジア)
Activision(World)
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-11-10




また現れたな! 2010-01-19
やっぱり、海外版買ってよかった!
ってか、キャンペーンクリアしてからの博物館が面白すぎ~!
あれは、一回はやってみる価値ある。


マルチ糞過ぎ 2010-01-11
MW1もMW2がでてきて過疎ってしょうがなく移行したら
なにこのキャンパー、定点撃ち。
BF並にだだっ広いし、隠れる場所が多すぎてクリアリングなんかやってたら
きりがない。
前作以上に倒しやすく倒されやすくなってるのもマイナス
ハードコアモードをやってるみたいであっけなく死ぬ。そのため移動したらキャンプしてる敵に撃たれて隠れる間もなく死ぬってことが非常に多くなった。
キルストリークもやり過ぎた感がある。前作でさえヘリと空爆だけでもかなりの脅威だったのに、
ひたすら篭ってキルストリーク発動させるのが目的のゲームに成り下がっている。
広く複雑なマップ、豊富なキルストリーク、多数の武器。
一つ一つはおいしいのにユーザーの要望をすべてつめこんだら、微妙な味になってしまった。そんな印象を受ける。


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  08/03 PS3 TB(0) | CM(2)

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 |ソニー・コンピュータエンタテインメント

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-10-15




発売日購入!!あれから5ヶ月 2010-02-01
PS3ナンバー1と言ってよいでしょう。
久しぶりにゲームで徹夜してしまいました。
某有名RPGでのイケメン達の友情劇場も楽しめましたが、一見普通なおっさんのアクションMAX宝探しも良。
最近やったら見事にまたはまりました。
昨年のゲーム賞総なめ、最近新しいダウンロードコンテンツも来て、ツインパックも出るしもっともっと盛り上がってほしいと思います。
ブルーレイ需要でPS3を買った人もこれはお勧め!!!!
しかし個人的にSCEJに言いたいパッケージが海外版と比べてべらぼうにダ サ イ(涙)
B級映画テイストをわざと出しての戦略だったのかもしれませんが・・・
まぁ中身は最高です。こんなにパッケージがダサイのに面白すぎる。なんか感謝です。

寝不足です(T_T) 2010-02-01
皆さんのレビューを見て昨日買って来てやったらメチャメチャ面白くて気がついたら朝方になってしまい寝不足になりました。


ゲーム自体はメチャメチャ面白くて良いんですけど一つ言いたいんですけど後銃がもうちょっと持てたら言うこと無しなんですけど…。

でも非常にゲームバランスが良いんで初心者の僕がゲームの世界に直ぐに入り込んでしまいましたわ。

そんなけ凄いゲームですわ。


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  08/01 PS3 TB(0) | CM(0)

デビル メイ クライ 4 PLAYSTATION 3 the Best |カプコン

デビル メイ クライ 4 PLAYSTATION 3 the Bestデビル メイ クライ 4 PLAYSTATION 3 the Best
カプコン
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-07-23




間違いなく傑作 2010-01-19
3に並ぶ出来だと思う
ネロは嫌いじゃないがやはり主人公はダンテがよかった

腕が上がるとおもしろい 2010-01-09
自分はDMC3→4とプレイしました。

シリーズ通して初プレイになる人にはやや難しいかも。まぁアクションは大概そうだけど。

でもこのゲームはある程度うまくなってからがおもしろい。自分の思うように操作できるようになってきてからがおもしろい。敵を翻弄したり、思い付いたアクションの組み合わせで敵を倒せるとまさに爽快!

興味があるなら味わってみてください


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  07/28 PS3 TB(0) | CM(0)


