
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
カプコン
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-08-27




結構面白いです 2009-12-25
とにかく全体的なグラフィックはもちろん凄いんですが、特に車の挙動や描写がかなりリアルになってると思います
そのお陰で前作以前では有り得なかった、車のフロントガラスを突き破って飛び出るという事が起こりますが
チート機能も携帯に一回入力すれば、その後はいちいち入力しなくても出来ます
ストーリーは結構単純なんですが、そこに出てくるキャラが何気に濃いので楽しめます
気軽に次世代機を楽しめる感じです

まあ 2009-12-24
普通におもしろいです ただ不満として言えば
・ニコの服の種類がもっとほしかった
・車の操作がイライラする 曲がる時とか全然曲がらないし レースの時はすぐ変なとこぶっ飛んでハマって動けなくなったり すぐ横転するし しかも横転するとどう足掻いても戻らず そういったことでミッション失敗するとすごいイライラする そんなのが何回もあった


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/30 PS3 TB(0) | CM(0)

ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION |バンダイ

ガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTIONガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION
バンダイ
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-12-17




暇つぶしにもってこい(笑) 2009-12-28
廉価版大歓迎!(笑)即購入しました。最初の数時間は、無双寄りの世界観に違和感を感じますが、キャラクターがある程度レベルアップして、機体性能が上がってくると俄然面白くなります。爽快感はまさに無双シリーズ!コアなガンダムファンには如何かと思いますが、ライトユーザーにはお薦めですね。


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/28 PS3 TB(0) | CM(0)

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 |ベセスダ・ソフトワークス

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-11-26




全てが自由!発見する喜び! 2010-01-01
200時間以上プレイ これが最近のFFとは違う冒険と自由と言う名の最高のRPGです 難易度は難しいと言われるけど設定できるので誰でも簡単にプレイできます ただ経験値の変動はありますが全く問題ないです ただ世界観が核戦争約200年後の世界なので 廃虚だらけです。テイルズ見たいに明るい世界観が好きな人はお勧めできませんね。自分は古臭い世界観嫌いだからオブリは合わなかったけど フォールアウト3は史上最高のRPGです 廃虚だらけだと緑がない世界だけど、オアシスを見つけて見て下さい ちょっと感動します(笑)

面白いけど虫がぁ・・・ 2009-12-28
世界観は暗く、グロイですがRPGとしては秀作です。

自由度が半端ないです。

が、ゴキブリが苦手な人は注意!一度くじけかけました。


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/27 PS3 TB(0) | CM(0)

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 |ソニー・コンピュータエンタテインメント

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-10-15




文句なし!! 2009-12-31
独創的なストーリー、美しいアニメーション、登場人物の魅力。
何を取っても文句なしです!!
慣れるまで若干操作が難しいのですが、
慣れてしまえば問題ないですし、操作性も良い方だと思いました。

また、ストーリーが終わってもインターネットを繋げば見知らぬ誰かと対戦が出来ます!
階級やアイテム等やりこみ要素もたくさんあって、モードも複数あるので飽きずに長く遊ぶ事が出来ると思います。

PS3でやるソフトが無くて困ってる方や映画好きの方には絶対的にオススメです。
またPS3導入後一本目のソフトとしても、PS3の映像美や進化を感じる事が出来て良いと思います。

楽しい!!ゲームというのはこうでなくてはならない。 2009-12-29
FF13を売って、こっち買いました。
大正解です!

こっちの方が凄まじく面白い。
ストーリーがB級?そんなことないですよ、FF13と比べたら断然素晴らしい。
脚本もばっちりで、吹き替えも面白い!グラフィックも凄いです!

ネイト(主人公)の吹き替えは「プリズンブレイク」のマイケルスコフィールドやってる人ですよね?

ゲームってこういうものを言うんですよ、スクウェアエニックスも見習って欲しいです。

このゲームが高評価なのはうなずけます。
やってない人は絶対に損してます!


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/26 PS3 TB(0) | CM(0)

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best |ソニー・コンピュータエンタテインメント

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the BestみんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-12-11




簡単操作で面白い 2009-12-13
みんゴルシリーズは1~4、そしてオンラインとプレイしましたが、この5だけはなかなか購入しませんでした。が、発売当初から気になるソフトでした。
そして最近やっと購入して30ラウンド+オンライン対戦をした感想です。
操作はお馴染みの方法と今回から新しく導入された本格ショットが追加されましたが、ゲーム苦手おじさんには本格ショットは難しく従来のショットでプレイしてます。
個人的にちょっと面倒だと思うのは、チャレンジモードでいくつかの大会に優勝しないとVS対戦(勝利すると利用出来ます)出来ないって事でしょうか…
あと、そのチャレンジモードの大会に優勝しないとギアやボール等がゲット出来ません。
だけど、やっていく内に上達していくのが分かるので初心者さんでも安心出来ると思います。
オンライン対戦のリアル大会は実力によってランクわけされてるので、そのあたりはちゃんと調整されてると思います。

あと、他のレビューにもありますがダウンロードキャラやコース等が高いのが…学生さんには辛いんじゃないでしょうか。

さすがの安心感 2009-09-27
PSP版みんゴルで、気軽にプレイすることに慣れてしまってたので、据置き機でわざわざプレイする必要あるかなぁ…と悩んでましたが、なんとなく購入してしまいました。

いざプレイしてみると、やっぱり面白いです。
新しい要素もあるにはありますが、それでもいつもと変わらないみんゴルがそこにあって安心感を感じました。

あとさすがPS3ということで、水面や、服が風に揺れる様子は素晴らしいです。
ちょっとした暇つぶしにちょうどいいプレイ時間で、ついつい繰り返し遊んでしまいます。


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/25 PS3 TB(0) | CM(0)


