
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best |ソニー・コンピュータエンタテインメント

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the BestみんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-12-11




みんな楽しめる 2010-01-23
本当にみんなが楽しめるゴルフゲームだと思います。
その分、目新しさはないんですけどね。
2010年になってやり始めると、オフではそのまま楽しめるんですが、オンラインでは完全に遅れてます。
ツアーみたいなのも、初心者が参加できるのは一日のなかでも2~3回くらいじゃないでしょうか?
しかも時間は限定されてるし。
これはお手軽ではありませんね。
オンラインのランキングとかをあげていくのが好きな方(自分もですが)はそれでテンション下がるでしょう。
これから買うならオフ専用と思って買ったほうがいいと思います。
オンラインでいまからはじめる人のためのフォローは、ないです。

今でもまだまだ楽しめます! 2010-01-23
FF13をきっかけに購入したPS3ですが、今ではすっかり毎日みんゴル三昧です♪
今でもオンラインロビーには随時300~400人は人がいるので
対戦には困りませんし、なんと言ってもフレンドが作りやすいです!
キーボードが無くてもコントローラーでの定型文がとても豊富で
会話に困ることはありません♪ぜひオススメです!!


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  04/26 PS3 TB(0) | CM(0)

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 |ベセスダ・ソフトワークス

Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト3) PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-11-26




雰囲気ゲー 2010-01-31
一つのとてつもなく広大な3D世界を探検できるベセスダ渾身の一作!このゲームのメインはそれであって戦闘、クエスト、ストーリーはおまけみたいなもの。常に撃ち合ったり殺し合ったりする疲れるゲームとは別で、じっくりゆったり世界観を愉しみながら攻略していく、大人の落ち着いたゲームです。たぶん一生もののゲームです。この世界を作ったベセスダ神に感謝!!

最高のゲームです 2010-01-30
このゲームをプレイした後FF13等をプレイすると海外との差を感じます

ただバグが少し気になりました


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  04/16 PS3 TB(0) | CM(0)

Fallout 3(フォールアウト3): 追加コンテンツパック【CEROレーティング「Z」】(※本編が無いと遊べません。) |ベセスダ・ソフトワークス

Fallout 3(フォールアウト3): 追加コンテンツパック【CEROレーティング「Z」】(※本編が無いと遊べません。)Fallout 3(フォールアウト3): 追加コンテンツパック【CEROレーティング「Z」】(※本編が無いと遊べません。)
ベセスダ・ソフトワークス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-12-03




セーブデータの容量が問題 2010-01-18
フリーズ問題の原因はセーブデータの容量の大きさにあるようです。

9MBを超えたあたりからフリーズの頻度が上がり始め、15MBまでいくと30分に1回はフリーズが起こります。
逆に言えば、セーブデータの容量が小さければあまりフリーズは起こりません。
※全くフリーズが起こらない訳ではありません

New から始めれば、その時点でのセーブデータの容量は2~3MBほど。
この状態ならフリーズが起こりやすいと言われているThe PittやPoint Lookoutも難なくプレイ出来ます。
(ただPoint Lookoutの敵はかなり強いので、相当上手いプレイングでなければすぐに死にます)

フリーズは嫌だ、でもどうしても追加コンテンツで遊びたい・・・
そういった方はNew から始めてみることをオススメします。

そんなにラグあるのか? 2010-01-11
他のレビュー見てるとラグが酷くてイライラすると、あれ?俺はプレイしててラグはないです。ってか気になっていないだけかな(笑)拡張版買ってかなり良かった!かなり楽しい!


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  04/15 PS3 TB(0) | CM(0)


