FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き |セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-10-29


プラチナゲームズの神谷英樹氏が贈る渾身の大作ACT。プレイヤーは、数百年の時を超えて現代に生きる美しき魔女・ベヨネッタを操作して、ヨーロッパの辺境"ヴィグリッド"を舞台に無数の天使たちを狩ることになる。"ノンストップクライマックス・アクション"と銘打たれた本作は、四肢に装備されている4丁拳銃"スカボロウ フェア"と体術のコンビネーションがもたらす際限のない爽快感が特徴。攻撃バリエーションには、打撃と同時に射撃を行う"バレットアーツ"、超高速行動を可能にする"ウィッチタイム"、拷問器具を使った強力な特殊攻撃"トーチャー・アタック"、自身の髪の毛を触媒として魔人を召喚する"ウィケッドウィーブ"など、同じく自分の髪の毛を触媒として敵に絶大なダメージを与える大魔獣召喚など、魔女らしいダイナミックなものが多数用意されている。

アクション苦手な方でも結構楽しめます 2009-11-25
決してアクションが得意ではないのですが、自分が操作しているかのように感じさせつつ自動で動いてくれた上に
デモなどで見ていたカッコいい大技でフィニッシュできるので非常に爽快です。
でも、他の方もおっしゃっているようにロードが長いです。ネット情報によると、XBOX360(PC)で開発して、PS3
は移植とのことですね。XBOX360版はHDDへのインストール機能があるらしいのにそれが移植できていないのはかなり
残念です。

ゲームとしては一級品 2009-11-24
コンセントを抜きっぱなしだったPS3に久々灯がともりました。

ゲームそのものは非常に面白いと思います。
上手く進めるには、ある程度の練習が必要ではありますが、とりあえず適当にボタンを連打するだけで爽快感抜群の攻撃を簡単に繰り出せることが嬉しいです。
また、敵の攻撃を上手く回避することができた時に発動する、ウィッチタイムは非常に気持ちがよく病みつきになります。
まだまだ序盤だと思いますが、センスあふれるストーリー展開で、飽きずにプレイできています。

私はXboxを所有していませんので、比較することはできませんが、動きやグラフィックに気になるところは全くありません。

すべては頻繁に起こるロードですね。個人的には許容範囲ではありますが、もちろん無いなら無いほうがありがたいです。

これさえなければ、文句ナシのゲームだと思うんですが...

なので、アクションゲームが好きでロードに耐えられる方にはハッキリお奨めできます。


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  12/15 PS3 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。