スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア |スクウェア・エニックス

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
スクウェア・エニックス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-10




決して戦争賛美ではない 2009-12-30
衝撃を受けました。

FPSはレジスタンスに続き2作目です。
「戦争ゲーム」と言われ、どうせ人を撃つのが好きな人が好むんだろうなぁ…という悪いレッテルを貼っていましたが、
それは大きな間違いでした。

・テレビで見ていた湾岸戦争のようなシーン。
・自分ひとりに弾が飛んでくるわけではなく、そこら中で銃弾が飛び交う圧倒的な臨場感。
・最も衝撃を受けたのは「殺される」というものの体験。

どうも「戦争を無理やり体験させること」に主眼が置かれており(いい意味で)、
『メタルギアソリッド』とは全く別物のリアルな体験ができます。


難は、やはりその内容からか疲れます。
またカメラの左右操作が変更できないので、「反転」で覚えている人は注意が必要です。
3D酔いしやすい人は多分プレイできません。

難しいという方は、難易度EASYでできるだけ味方に敵を倒してもらい、最悪第1章まではプレイされる事をオススメします。

この値段でこの内容は最高です 2009-12-25
シングルプレイは常に仲間のキャラとやるので、凄い難しいという事もないし
インテルというアイテムを集めれば弾数無限などのチートもあり、それなりにやり込みもあると思います

とにかくこのソフトはオンが、とてつもなく面白いゲームです、今はMW2もありますが
まだまだCOD4にも人は居ますので全然楽しめると思います


さらに詳しいPS3情報はコチラ≫
  01/14 PS3 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。