
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best |ソニー・コンピュータエンタテインメント

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-03




まるで映画 2010-01-29
こういうTPSっていうんですか?このタイプの戦闘をするゲームって
ほとんどやったことなかったので最初全然射撃の標準をあわせる事が出来ず
ムズイ!と不安になりましたが中級でも10時間ちょいでクリアできました。

謎解きはヒントありに設定すれば結構簡単です。

驚いたのは作り込まれた美しいグラフィックと映画の様な演出。

前半はインディージョーンズ的なアクション映画に自分が参加しているような気分で
かなり手に汗にぎりました。まさにジェットコースター。
リアルに作り込まれたステージはディズニーランドのちょっぴり怖いアトラクションを散策するかのような楽しさもあります。

終盤はややマンネリな展開になるけど、それでも圧倒的な楽しさ、ハラハラドキドキで一気にクリアまで行けたので★五つ。

ちょうどいい難度の謎解きと戦闘 2010-01-23
プレイヤーが道を見失うとL2ボタンでヒントが現れる親切設計
初見だと謎解きに多少詰まるかもしれませんが、情報をもとに推理すればすぐに解けます
バイオハザードのような面倒くさい謎解きはありません

戦闘に関してはシューティングが得意な人であればそれほど難しくはないです
必殺コンボを決めると敵が落とす弾の数が2倍になるので、コンボを決めるのが楽しくなります

ただちょっと不満なのが、登れる壁とそうでない壁の判断がつきにくいこと
なので初めてのプレイだと転落死しまくりです
死にながら道を覚えて進むといった感じです

この値段でこのゲーム内容であれば買って損はないと思います


さらに詳しいPS3ソフトレビューはコチラ≫
  06/05 PS3 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


